BLANK ROMANCER +

同人サイトです。ご注意下さい。

2015年上半期購入CD

購入順です。

Flowerwall

Flowerwall

 

 c/wにカルマシティっぽい曲があったので楽しみにして購入しました。クロスフェード聴くといつもわくわくして発売待ち遠しくなるので嬉しい。

contrast(初回生産限定盤)(DVD付)

contrast(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 TKさんのソロは気が向いたら買ったり寝かしたり。私の中でみよこちゃんの存在がどんなに大切なのかひしひし感じる…。生涯最高に好きな女性ボーカルかもしれないレベル。あの無垢無我な雰囲気がなかなかいないのよー。

てことで本家には布施る↓ アルバム収録の可能性は高いが、アルバムがいつ出るか分からないしね!

Enigmatic Feeling(期間生産限定盤)(DVD付)

Enigmatic Feeling(期間生産限定盤)(DVD付)

 

 

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)

 

 

彼氏になって優しくなって

彼氏になって優しくなって

 

 視聴した瞬間欲しくて欲しくてたまらなくなったので購入した岡村ちゃんさん。作詞を苦手がっているという噂が信じられないほど、プロの平均レベルを軽く凌駕 していらっしゃると思います…。弱点が見えないこわい。 あとジャケの装丁がいつも凝っててセンスよくて、そういうところすら粗が見えない…。

 

バンアパ日本語曲を買い集めたよ。どれも素敵だったけど、やはり「街の14景」が1番好き。もうあれは自分の中で殿堂入りです。

謎のオープンワールド※特殊ブック仕様

謎のオープンワールド※特殊ブック仕様

 

 TVゲームがコンセプトなのは個人的に好き。

2012 e.p.

2012 e.p.

 

 

BONGO e.p.

BONGO e.p.

 

 タワレコのポイント消えそうだったので、いつか買おうと寝かせておいたブンブンさんを購入。

EMBRACE

EMBRACE

 

 優しく静かな雰囲気になってきていて、今の気分に合う。夏は冷房効いた部屋で静かな機械音楽を聴きたくなるのです。

新しい盤もよさそうだったので、その内買うと思います。