BLANK ROMANCER +

同人サイトです。ご注意下さい。

セブンスドラゴンクリア

 年単位で寝かしてしまってたのを、3DSLL買ったテンションでクリアできました。

ちなみに3DSLL買ったのはサンリオカヲシンカバーが素晴らしかったからです。

 女児グッズ定番のラベンダー×ピアノでエヴァとか素敵すぎて、デザイナーさんに敬意を表して3DSLL持ってもないのに買ってしまったのですね…。コミック柄もよくてすごく迷いましたが。

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

 

セブドラですが、内容は正統派RPGでとても満足しました!ストーリーもよかったです。

キャラメイクRPGなら世界樹が有名かもしれませんが、キャラデザは圧倒的にセブドラが好きなので、その点でもセブドラ推しです。あほみたいな理由に感じるかもしれませんが、キャラメイクやるなら結構大事だと思うんですよね(;・∀・)

あと地図作らなくて良いしね!w同じマップめぐり行為をフロワロ踏み踏みにしてくれた本作のが好みです…。どの道面倒ではあるのですが…。

ただEx.ダンジョンはスルーしちゃいました(;・∀・)ストーリー的な追加はなさげだし早く2020の方やりたいし~。これ以上レベル上げても戦術に変化はなさそうだし…;(これが欠点かな。スキル揃って暫くすると戦闘がだるくなる…。でも真の古風RPGなんてもっとひどかった気もするしなー)

2020は大好物の東京崩壊RPGみたいなので、大変楽しみです。ただVita買ってDL版にした方が後々いいのかなーと、ソニーの思うがままに悩んでおります…。どうせP4Gのためにいつか買うし。