BLANK ROMANCER +

同人サイトです。ご注意下さい。

2013下半期

昨年の下半期に買ったCD達です。少な!ブンブンとかマンウィズとか欲しいものはもっとあるのですが、貧困にあえいでいたので…。そもそもミニコンポ壊れたし…。

 

MAD HEAD LOVE/ポッピンアパシー(初回限定盤)(DVD付)

MAD HEAD LOVE/ポッピンアパシー(初回限定盤)(DVD付)

 

 前回に引き続き健全ラブソングと言う縛りの中で、元々の作風と上手く融合してきた感じ。相変わらず声がいい…。歌詞もさらっとフックが作れてて、テーマが普通な分個性が感じれて素敵。

 

ファンファーレがきこえる / senkou_hanabi

ファンファーレがきこえる / senkou_hanabi

 

 「senkou_hanabi」のサビが美しい。小出さんの声がとても美しい。他に特筆する点はないのですが、それがベボベに求める全てと言ってもいいので満足です。

 

僕がCDを出したら

僕がCDを出したら

 
DOPPEL

DOPPEL

 

 「ないものねだり」と「ウォーリーヒーロー」と「盛者必衰の理、お断り」が欲しくて我慢できずに買ってしまいました…。

ボーカルのスタイルがグレイプバインを思い出します。声が高いという点でなく、この板についたコミカルさが。もはや血肉になってて、かえってドライな雰囲気になってる。どっちも大阪の人だからなのかなー。

あと私のマイブームのプチ方言歌詞があるのもよかったです。