BLANK ROMANCER +

同人サイトです。ご注意下さい。

上半期音楽

もう7月も終わりそうだけど、今年上半期のお買い物録をまとめときます;買った順です。

バンドBのベスト

バンドBのベスト

ベスト盤。どうせ全部持ってるのに買ってしまったです。

PERFECT BLUE

PERFECT BLUE

なぜならこのシングルが入れ子になってるから。

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

サイコパス」のタイアップだったので、裾野が広がるかしら!と期待したものの、サイコパス見てる友人に「え、歌なんて飛ばすし」と言われ涙目。

深夜アニメ自体は、正直時雨はすごく似合うと思うのでまたタイアップして欲しかったり…少数派かもですが;

i'mperfect

i'mperfect

珍しくシングルのc/wまで収録してある…。

でも345ちゃんがいっぱい歌ってるし、甘い感じのメロディが多くて大満足!

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

表題曲はえらく癖がないのですが、c/wの「百鬼夜行」が、タイトルからして期待できそうだ…とわくわくしながら買いました。予想通り面白い曲だし、この美声あっての素晴らしさだなーと。

あと時々歌詞に西日本弁が混じるのが面白い!言い回しとかも西っぽい。こういうコテコテじゃない方言歌詞とか増えても面白いなあと思いました。

時雨のTKさんが曲を作ってらっしゃるので。DVD付き買っちゃったよ…

どんな感じになるのかどきどきしてましたが、かっこいいんですもん。時雨にも歌って欲しいなー!

THE CUT (通常盤)

THE CUT (通常盤)

かっこよかったです。なんか大人っぽくなって、風格すら感じる…。あんなに前のめり感が激しいバンドだったのに、感慨深い…。

でも3曲目は小出さんも歌って欲しかったです(←ボーカルが購入動機の全て)

あと初めて通常盤を買いました。ベボベCDの収納問題にいい加減嫌気が差してきたので…でも「初恋」もどうせ同じ大きさなんだし、初回盤でもよかったのかもと後悔中。